一歩先の未来を見るスピリチュアルな力をつければ、今が変わる!

願う未来はなぜ創られないの?

一歩先の未来を考えながら行動していますか?

 

そう尋ねられたらあなたはどう答えるでしょうか?

 

私は、未来を創造して

どっちの選択がいい?

内面に問い出したのは最近です。

 

 

それまでは、とてもではありませんが

未来の計画を立てましょう!

などと言われると

 

立てなきゃな〜

ほとんどが義務感で動いているだけで

本当に、心から未来を開くための行動を考えたことはあるのかな?と

疑問に思うぐらいです。

 

 

3ヶ月後

6ヶ月後

1年後

どうなりたい?

 

そう聞かれると

漠然とは答えられたりするものの

ビジョンは曖昧

 

今考えると、そんな曖昧なビジョンでは

未来が成立するはずもなく

 

そうやって行動しているから

いつも、計画倒れ

 

だから、1年の計画を立てましょうと言われようものなら

 

心のどこかで

また計画倒れかしら??

と思いつつ、一生懸命それに取り組んだものです。

 

 

未来のない状態で、なんとか未来を作り出そうとしても

何かが手に入るはずはなかったんだな〜と思うこの頃です。

 

毎日、未来は創られている!!という現実

例えば

今日の夜ご飯どうする?

外食にする?自宅でたべる?

 

仕事で疲れてるけど、無理して作って見る?

それとも、お弁当やお惣菜で済ます?

 

 

未来は、この連続で決まります。

 

特別なことではなく

昼に夜のことについて考える

そんなことで、未来は創られて行くのです。

 

architecture-1868423_640

 

どこかに誘われた。

いく?

行かない?

 

いくと決めたけど・・

行くと行ったけど

 

いけない。

なぜなら、気が乗らないから。

 

でも、行くと行った手前

断りにくいな・・・・

 

 

ズルズルと

時だけがすぎ

直前になって、慌てて言い訳をする

 

 

そんなことの繰り返しで

断ることの罪悪感を持ったり

 

 

自己価値を下げてみたり

自分を信頼できなくなってみたり

 

 

たった一つの決断

行動により

どれだけでも、自分にダメ出しをすることもあれば

 

ただ、ひたすら前を向いて進む

自分の決断を信頼する

 

決める!ということがもたらすもの

迷えば迷うほどにもたらされるもの

 

何かの決断をするときに

 

一歩先の未来をみて

今、決断したこの瞬間と

 

 

ただ、雰囲気に流されたり

ノリで返事をしたり

 

意図もなく決めたことは

あとで迷ってしまいます。

 

 

普段から

自分の価値を下げたり

罪悪感を持たないようにするには

 

 

意図を持つ訓練を

日々の中からやっておくことが大切ですね。

 

 

今日は、夜ご飯どうする?

お惣菜、お弁当にしたとしても

 

自分の体をいたわり休めるために家事をお休みする!

そのために、お弁当を買って帰る!

という意図を持って見るのか

 

 

私は、面倒くさがりやだな〜

今日も、お弁当を買ったりしてなんてダメなんだろう!

という言い訳ばかりを自分なのか

 

どうせなら、自分をいたわるための意図を考えて

自分で自分を甘やかして

 

甘やかし切ったら

次は、違う選択が出てくるのかもです。

 

 

中途半端に自分に言い訳したり

 

見て見ぬ振りをすることは

 

その場を乗り切ったようで

実は、ただ遠回りをしているだけ。

 

 

最初は、面倒臭いな〜と感じるかもしれませんが

癖になってしまえば、簡単にやれてしまいます。

 

選択によって目の前に現れる未来!

常に

これをすることの未来は?

しない場合の未来は?

 

 

未来は、今この瞬間には見えません。

見えないスピリチュアルな世界に未来は存在します。

 

abstract-2100_640

 

スピリチュアルな世界に存在する未来とは

 

今、あなたが選んだ選択。

 

それが、見えない世界を創り続けているのです。

 

 

意図とは

 

見えないスピリチュアルな世界を創るための

材料です。

 

 

意図なしでは、

未来は創られていきません。

ただ、混沌とした未来が待っているだけになってしまいます。

 

 

その自覚が芽生えるだけで

あなたの世界に奇跡が訪れ続けるかもしれません。

 

一歩先の未来を創るスピリチュアルな力とは?

 

意図を持つことから始まります!!

 

未来を創るための DNAとの会話!1dayセミナー

 

アロマを使った感情解放セミナーはこちらです。

1分間の価値ある過ごし方 魂に刻まれた記憶の封印が解かれ日常が輝き始める スピリライフレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事