奇跡の瞑想会(東京)

2017年!奇跡の瞑想会(in 東京)

この頃、瞑想を求める人たちが増え

瞑想の気持ち良さも感じていただけているようです。

 

IMG_5663

 

 

 

2017年、初めての瞑想会

今年は、奇跡を感じる一年になってほしいと願いを込めて

「どんな奇跡を望みますか?もしくは、どんな奇跡が起こってほしいですか?」

 

 

と言う問いかけに

 

なぜか誰もがそうだけど

最初から本当の隠された望みを言うことはせず

 

いつもの自分の生活よりちょっとだけ背伸びした望みを話す

 

 

仕事のチャンスに恵まれたい

心の余裕が欲しい

生活の安定

カフェオープンに向けて準備が整っていくこと

何か、目的を明確にしたいなど。

 

 

奇跡的な出来事・・・

そう会話を向けても

いつもの自分の生活の範囲から

ちょっぴり背伸びしたぐらいの目標を

遠慮がちに話す。

 

 

誰も、奇跡を望んで無いの?

もっと、奇跡的なびっくりするようなことを言われるのかな?と思っていたけど

ほとんどが遠慮がち。

 

 

そこで、奇跡の・・・と聞いているのですが

皆さん。遠慮がちなんですね〜

もっと、壮大なものが出てきたり

突拍子も無いことが出てくるかと思ってましたよ〜

 

 

そういった話をしていくと

最初とは違った望みが出てきて

 

実は、世界を放浪したい

いろんなところを旅しながら生きていたい

 

 

本当は、パートナーが欲しい(恥ずかしいけど・・)

政治家になりたい!

 

綺麗になって痩せたい

 

中には、それ普通にいっても大丈夫なんだよ〜と言うようなことも

いっちゃいけない。恥ずかしい。

口から出すことに勇気が必要

 

そう感じているようです。

 

 

いってしまえば、どうってことのないこともあるけど

奇跡を信じていなかったり

信じられなかったり

 

 

希望の生活や望みが手に入ることを

普段からシャットアウトしてることを無意識にしている。

 

魂や脳に向かって

「私が望む奇跡って何?」

「本当は、どんな奇跡が起こって欲しいの?」

 

 

そう問いかけ続けると

脳がイメージしたり、探し出したり。

 

 

今回は、イメージ瞑想で

秘密の隠れ家へ行き

奇跡を起こすアイテムゲット!

 

 

 

奇跡を起こす箱の中身は

これまで気がついていなかったギフトだったり

これからに向かってのものだったり

それぞれ。

 

 

奇跡の箱を開けた瞬間に

 

「旦那さんが出てきた!!」

 

「渦が巻いていた〜」とか

「箱を持って帰ってきたけど、中身を開けていないの」

「お料理がいっぱい〜ご馳走があった」など

 

 

わけがわからないようだけど

本人には、それが何かわかったり

やりたいことのヒントだったり

ギフトだったり

 

 

自分の深い部分と繋がると

色々見えてくるものがあります^^

 

次回は、2月6日の予定です。

https://youtu.be/SSDnkr2lRfs

 

 

1分間の価値ある過ごし方 魂に刻まれた記憶の封印が解かれ日常が輝き始める スピリライフレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事