自分取扱説明書~生まれる前に決めた魂の計画(ソウルプラン)

自分取扱説明書~生まれる前に決めた魂の計画(ソウルプラン)

 

魂に刻まれた記憶を解放し

未来の扉を開き続ける

スピリライフカウンセラーの

ルンルンです。

 

今回は、自分取扱説明書~生まれる前に決めた魂の計画について

 

私達は、生まれる前のことは覚えていませんが

今回の人生でどんなことにチャレンジし

才能を生かし、なにを達成するのか

ということはあらかじめ決めてきます。

 

rings-684944_640

 

ただ、私達は忘れているだけですが

無意識に、生まれる前に設定した人生の計画(ソウルプラン)を

達成するために、自然とそちらの方向に向かっていくのです。

 

魂は、もともとソウルプランを達成したいのですが

私達の意識が、なぜかそこに反抗してみたり

遠回りをしてみたりします。

 

なぜ、遠回りをしてしまうのか?

というのは次の機会に~

 

まずは、私達は生まれる前に決めた

ソウルプランを生きようと自然と意識を持ち

そこに向かう道が逸れた時に、

そっちじゃないよ~といろんな出来事が起こる

ということを意識してもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分間の価値ある過ごし方 魂に刻まれた記憶の封印が解かれ日常が輝き始める スピリライフレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事