前世での過去の約束を思い出し、信じる力を取り戻し迷いがなくなった奇跡の魔法

ずーっと一緒だよ!という魂の約束を思いだし信じる心を取り戻す!

魂に刻まれた記憶を解放し

未来の扉を開き続ける

スピリライフカウンセラーのルンルンです。

 

前世での約束を思い出すことで

信じる心を取り戻した女性のお話をさせて頂きます。

 

 

前世を誘導していたとき

いきなり出てきたビジョンは

ある女性は、打ちひしがれ泣いてる姿

そして、上を見ると、一人の男性が宙に浮いています。

 

wedding-865858_640

最初は、なぜ男性が浮いているのかわからない。

光景の意味がわかりませんでしたが

 

どうも男性は亡くなった直後、昇天した状態です。

彼は、ニコニコと笑っています。

 

かたや、女性は地面に崩れ落ち

今にも、死にそうに泣いています。

 

彼女は、彼とは恋人同士

ずーっと一緒にいると約束したにも関わらず

彼は、先に死んでしまい

一人残された女性は

孤独と寂しさに打ちのめされています。

 

なぜ?どうして?

私一人になってしまったのだろう?

一緒にいようね。と約束したことが

アダになったようです。

 

彼との約束が果たされなかったことが

彼女を苦しめ、恨みへと変わっていってしまったのです。

 

守られなかった約束

彼女は、なにも信じることが出来なくなってしまいました。

 

状況的に見ると

しょうがないでしょう。

亡くなった人に、そんなこと言っても

約束したからといって、果たされるわけではないんだから

死ぬまで一緒にいれたんだからいいじゃない〜

など、いろいろと聞こえてきそうですが

彼女にとっては、人間不信の始まりになってしまいました。

 

しかし、彼女はこの前世を見たことで

自分が人間不信、信じることができないのは

本当に信頼した人との約束が破られてしまったからだ!

そう気がつきました。

 

いつも、なぜ人が信用できないんだろう?

その思いに苦しんでいたのです。

 

そして、別れを受け入れること

状況を受け入れること

その時の悲しみを思いだし

孤独で寂しく過ごした人生を感じ

いたわってあげました。

 

最後に、今世では

孤独や寂しさに縛られずに

楽しく笑いながら過ごすこと

再会したら、出来るだけ

仲良く一緒にいる時間を持てるようにと

書き換えを行いました。

 

これは、彼女の希望です^^

また、会えたら嬉しいですよね。

 

ドラマのような展開でしたが

彼女は、信じることを取り戻したのです。

 

1分間の価値ある過ごし方 魂に刻まれた記憶の封印が解かれ日常が輝き始める スピリライフレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事